人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『天然といこう』ましゃです。

GWいかがお過ごしですか?
大型連休と言っても、我が家は子ども達は部活やバイト、夫は仕事…と
バラバラなので、お出かけ予定は「銚〇丸」くらいです(*_*;

さて、令和最初のイベントとなります(*^_^*)

いつもは洋服屋ですが、今回はパステルアートで参加致します♪
初めてなので、オタオタ&ワタワタすると思いますが…(;'∀')

そんな私とお絵描きして下さいね♪

パステル初体験の方もいらっしゃると思うので、最初に描き方&諸注意をしたいと思います。
なので、時間制・交代制にし、各回4名、予約優先とさせていただきます。

使うものは全部用意しますので、持ち物はありません。(ハンカチくらいですかね?)
念の為、汚れても大丈夫な服装だと安心かもしれません。

対象年齢は、年長さん~大人。

 ※年長さん~低学年のお子様は、保護者同伴でお願いいたします。
  また、お手洗いを済ませてからだと安心だと思います。

1パターン500円。
 ・うさぎ ・ねこ ・丸 ・桜 ・梅 ・魚 ・ソフトクリーム ・アイス

 ※描いたパターンのみ、お持ち帰りいただけます。

時間
①10:15~10:55
②11:00~11:40
③11:50~12:30
④12:50~13:30
⑤13:40~14:20

ご予約は、こちらのコメント欄か、Instagram<tenmido>に(*^_^*)

残念ながら駐車場はありませんので、お近くのコインパーキングご利用ください。
  







by tedukuriichi | 2019-05-01 00:14