人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第22回 こだわり雑貨と手づくり市 開催のお知らせ

第22回 こだわり雑貨と手づくり市 開催のお知らせ_a0239706_22083961.jpg

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
昨日あたりからやっと30℃を下回る日になりました。
今年は異常気象で各地に甚大な災害が発生していますね。
台風もいくつも発生して、今度はどうやら東日本に近づいています。
ただただこれ以上の被害が出ないよう祈るばかりです。


さて、次回手づくり市開催のお知らせです。

第22回 こだわり雑貨と手づくり市
2018年9月17日(敬老の日)
10:00~14:30

車検のコバック越谷店さま 敷地内
越谷市東越谷10丁目27


今回も約30店舗の作家さんが出店予定です。
5月のワークショップと手づくり市からレギュラー参加になった
新規作家様もいらっしゃいますので、
益々パワーアップして皆さんのお越しをお待ちしております。

作家様の出店が確定致しましたら、改めて更新します。


ランキングにご協力くださいね ポチッとね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ




by tedukuriichi | 2018-08-08 22:22 | イベント開催のお知らせ