2回目参加 MICHIKO です

こんにちはMICHIKOMAMA MADE CLUBです
あっという間の11月 早いですね
9月よりバージョンアップして開催されます
クリスマスのプレゼントに心をこめた1点をいかがですか

アットホームなあったかマーケットですので
お気に入りの作家さんとお茶しながらゆっくりおしゃべりしましょ063.gif
ぜひ 遊びに来てくださいね016.gif


11月も楽しみながら参加しますので ぜひお声かけくださいね016.gif

MICHIKOメイド品をちょこっとご紹介しますね
アンティークリメイク品
a0239706_9361494.jpg


a0239706_937285.jpg

フィードサックをポイントに・・
a0239706_9384364.jpg

アンティークドールのANNちゃんのかわいいリース・ツリーなど
電池式(単2本)で場所を選ばずに飾れますよ 
a0239706_941772.jpg

 手づくり市までこだわっていろいろ作りたいです024.gif

2011年11月23日(祝)小雨決行
 大雨中止順延11月30日(水)
AM10時~PM3時

車検のコバック 越谷店様 敷地内
東越谷10丁目 越谷市立病院西側




お問い合わせ 080-1098-8461
※専用駐車場はありません

a0239706_10365232.jpg


ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

# by tedukuriichi | 2011-11-04 10:02 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

手づくり市まで1ヶ月

こんにちはMICHIKOです

朝、晩肌寒くなりましが、皆さん お元気ですか?

060.gif手づくり市まで あと1ヶ月となりました。

a0239706_18101780.jpg



 ポスター貼り、チラシのポスティングもはじめていきます。

今回は新メンバーと総勢31名の作家さんが出店しますよ。

ジャンルは
布小物、雑貨・KIDS服・編み物・革小物・ドライフラワーリース・デコパージュ・トールペイント
ビーズ・スウィーツデコ・寄せ植え・陶芸・木工
アンティークリメイク小物・和小物 こだわり雑貨
クリスマスグッズ024.gif

063.gif移動カフェ063.gifの可愛いワゴン車も出ますよ

作家さんの素敵なこだわった1点を見つけにきてくださいね

作家さんの紹介・作品 載せていきますのでお楽しみに016.gif

060.gif 

2011年11月23日(祝)小雨決行
 大雨中止順延11月30日(水)
AM10時~PM3時

車検のコバック 越谷店様 敷地内
東越谷10丁目 越谷市立病院西側




お問い合わせ 080-1098-8461
※専用駐車場はありません



ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

# by tedukuriichi | 2011-10-22 18:21 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

次回の開催決定

こんにちは MICHIKOです

第1回手づくり市は 和気藹々とっても楽しいイベントでした
顔なじみの地域の方も開催をとっても喜んでいただき
お声かけもうれしかったです

次回に向けて メンバー一同がんばりマース

ジャ~ン060.gif 次回の 手づくり市の開催は

2011年11月23日(祝)小雨決行
 大雨中止順延11月30日(水)
AM10時~PM3時

車検のコバック 越谷店様 敷地内
東越谷10丁目 越谷市立病院西側




お問い合わせ 080-1098-8461
※専用駐車場はありませんので車でのご来場はご遠慮下さい


 手づくり作家さん またまたふえますよ
革作家さん&陶芸作家さん新メンバー
総勢25名以上の作家さんでお待ちしていまーす

024.gifクリスマスのプレゼント024.gifに素敵1点を見つけにきてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

# by tedukuriichi | 2011-10-06 22:35 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

手づくり市盛況のうちに終了しました

a0239706_154042100.jpg
a0239706_1541249.jpg
a0239706_15411033.jpg
a0239706_15412089.jpg
a0239706_15412816.jpg
a0239706_15415012.jpg
a0239706_1542250.jpg
a0239706_15421755.jpg
a0239706_15423380.jpg
a0239706_15425687.jpg
a0239706_1543719.jpg
a0239706_1543202.jpg
a0239706_15433374.jpg
a0239706_1543567.jpg
a0239706_15442446.jpg
a0239706_15443535.jpg
a0239706_15493673.jpg
a0239706_15495456.jpg
a0239706_15501120.jpg
a0239706_15502991.jpg
a0239706_1551071.jpg
a0239706_1551245.jpg

次回開催は11月23日(祝日)です
[PR]

# by tedukuriichi | 2011-09-25 15:55 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

96* ~handmade~ です

初参加させていただきます。

96* (kuro) です。   くろちゃんと気軽に声をかけてください (* ̄∇ ̄*)


地元越谷でのイベントは初めてで
この慣れた土地。
ゆったりした気持ちで参加できる感じを
とっても嬉しく思っています。


木いちごさんの月末ショップには少しですが出品させていただいてるので
作品を「見たことある」 と思ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんが
殆どの方が 「はじめまして」 だと思います。


  
  a0239706_13444247.jpgリネンやコットンを中心に使用した、洋服やバッグ、小物を作っています。
a0239706_13453451.jpg

テイストは何系かとあえて聞かれたら
返答に困るのですが
好きなものは フレンチ、ノスタルジック、ロマンティック系・・・が主なところで
時々ポップな色使いもします。
・・・・何系でしょうね・・・・ 
ご覧いただいてお気に入りのものがあれば嬉しいです♪


HPでは過去に作ったものの一部(ここ1.2年のものを中心です)もご覧いただけます。
どうぞよろしくお願いします☆

   96* handmade





第1回 こだわり雑貨と手づくり市
2011年9月19日(祝) 小雨決行

10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27番地
車検のコバック越谷店さん 敷地内 野外会場

【荒天の場合、9/23(祝)】





いろいろなジャンルの素敵な雑貨&手づくり品が並びます。
展示即売会です。
是非遊びに来てくださいね。


駐車場に限りがありますので、お近くの方はなるべく
自転車、または徒歩でお越しください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

# by tedukuriichi | 2011-09-12 13:54 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

Vanilla Chiffonです

Vanilla Chiffon(バニラシフォン)のVanillaです。
いよいよ来週月曜日、こだわり雑貨と手づくり市の開催です。
この手づくり仲間たちと手分けしてご近所にチラシを配布したり、
FAXや電話でご連絡を差し上げております。
たくさんのご来場をお待ちしてます!029.gif
a0239706_1033370.jpg
a0239706_1033407.jpg
a0239706_10342143.jpg

Vanillaは、レースや革、リバティプリントをちょこっと使いに
布小物を中心とした作品つくりをしています。


Vanilla Chiffon (布小物作家)
 バニラシフォン




a0239706_15453724.jpg


第1回 こだわり雑貨と手づくり市
2011年9月19日(祝) 小雨決行

10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27番地
車検のコバック越谷店さん 敷地内 野外会場

【荒天の場合、9/23(祝)】





いろいろなジャンルの素敵な雑貨&手づくり品が並びます。
展示即売会です。
是非遊びに来てくださいね。


駐車場に限りがありますので、お近くの方はなるべく
自転車、または徒歩でお越しください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

# by tedukuriichi | 2011-09-12 10:51 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

木いちごです。

私も参加させていただきます。
よろしくで~す。
ここ数日朝晩は涼しく助かりますが、日中は暑く作業中にやぶ蚊に
まとわりつかれてしまって、集中できず制作に苦戦しています。
木いちご作品が皆様にどのくらい紹介できるか?
お近くの方は是非遊びに来てくださいね~!

カントリー工房 木いちご 木工作家




a0239706_15453724.jpg


第1回 こだわり雑貨と手づくり市
2011年9月19日(祝) 小雨決行

10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27番地
車検のコバック越谷店さん 敷地内 野外会場

【荒天の場合、9/23(祝)】





いろいろなジャンルの素敵な雑貨&手づくり品が並びます。
展示即売会です。
是非遊びに来てくださいね。


駐車場に限りがありますので、お近くの方はなるべく
自転車、または徒歩でお越しください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

# by tedukuriichi | 2011-09-08 08:16 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

MICHIKO です

はじめましてMICHIKOです
いつもはMAMA MADE CLUBとしてバニラちゃんRITUKOさんとイベントで活動しています
バニラちゃんが専用ブログを開設してくれましたので第1号で投稿しちゃいました056.gif

第1回の手づくり市は20名以上の作家さんが出店しますので
ぜひお気に入りを見つけてくださね
年に3回9月、11月、3月開催予定ですよ

MICHIKOメイド
ナチュラル系&アンティークのリメイク品&かわいいポップ系の布雑貨など
心をこめて手作りしています
19日お待ちしています016.gif

a0239706_443750.jpg







a0239706_15453724.jpg


第1回 こだわり雑貨と手づくり市
2011年9月19日(祝) 小雨決行

10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27番地
車検のコバック越谷店さん 敷地内 野外会場

【荒天の場合、9/23(祝)】






いろいろなジャンルの素敵な雑貨&手づくり品が並びます。
展示即売会です。
是非遊びに来てくださいね。


駐車場に限りがありますので、お近くの方はなるべく
自転車、または徒歩でお越しください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

# by tedukuriichi | 2011-09-07 04:19 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)