<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9月23日開催です

明日23日は予定通りの開催です。

16日は残念ながら台風で、順延になりましたが

明日は曇予報でお出かけやすいですよ。

ちょっと残念ですが、出店作家さんの変更があります。040.gif

順延日の予定が合わず4作家さんと移動カフェはお休みになります。


25名の作家さんが出店します。

アットホームな野外のマーケットをお楽しみください。


 
 
060.gif9月23日(祝日)
060.gif10時~3時開催です

056.gif次回の開催のお知らせ先のご記入の方にテッシュBOX1箱プレゼントします。
前回の登録者の方も新規の方もOKです(1家族1点限り)

003.gifご来場お待ちしています053.gif

第7回 こだわり雑貨と手づくり市


a0239706_129548.png



2013年9月23日(祝)
059.gif10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27

小雨決行 荒天の場合は
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

車検のコバック越谷店さま 敷地内
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください



ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2013-09-22 11:13 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

3度目の登場 fumiitoです。

みなさん
16日は残念ながら中止になってしまいましたが
23日はきっと開催されると信じて
またまたちょい足しハンドメイドを頑張っています。
たくさんの品をお持ちできるよう追い込みをかけています。
ここ最近のハンドメイドをご紹介したいと思います。
まずはシェリーメイちゃんたち


この子たちは新品なのでお洋服を付けて販売予定です。
そしてSサイズシェリーちゃんにもまたまたお洋服を作りました。


水玉セーラー4点セットです。
がま口も大小たくさん作りました。


ミニがま口はアクセサリー感覚で身に着けられます。


YUWAチェリー柄で大と小サイズ


ちょっと大きめがま口ポーチなどはいかかがかしら


おうちグッズなんかも作りました。


大物はフレンチリネンのトートバッグ


小物的にはスマホケース

などなどいろいろと持っていくので
ぜひとも遊びに来てね。待ってマース。
[PR]

by tedukuriichi | 2013-09-21 14:19 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

木の素材のデコパージュ

こんにちはスタイルデザインアキです。
ここ数日、急にすずしくなりましたね。

今回は、木の素材のデコパージュ作品をつくってみました。

a0239706_0233188.jpg


他にもかわいい小物をたくさん用意して参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。


第7回 こだわり雑貨と手づくり市

a0239706_129548.png


■日時
 2013年9月23日(祝) 059.gif10:00~15:00(小雨決行)

■お問い合わせ
 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

■会場
 車検のコバック越谷店さま 敷地内
 (埼玉県越谷市東越谷10丁目27)
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください



ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2013-09-19 00:38 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

9月23日手作り市開催

大型台風18号関東上陸の予報がでましたので
9月16日開催予定の手作り市は順延決定です。

開催日程は
 
060.gif9月23日(祝日)
060.gif10時~3時開催です

056.gif作家さんも1週間作品作りがんばちゃいますよ

003.gif楽しみにお待ちください053.gif

第7回 こだわり雑貨と手づくり市


a0239706_129548.png



2013年9月23日(祝)
059.gif10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27

小雨決行 荒天の場合は
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

車検のコバック越谷店さま 敷地内
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください



ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2013-09-15 14:30 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

16日開催はブログチェックしてね

こんにちはMICHIKOです


今日は058.gif真夏の日のような ムシ暑い1日でしたね

秋の気配はどこにいちゃったんでしょうね?
あすもムシ暑いようです。

週末の連休は、台風の予報が007.gif

15日16日と曇057.gif雨荒れ模様の予報がでています

 ショック002.gif

高気圧が関東地方にいてくれると大丈夫?

とにかく16日開催できるように願うだけです。


16日の朝ブログにてご確認ください。(お問い合わせ080-1098-8461)

もし、荒天の場合は9月23日(祝)に順延になります。

ご確認くださいね。040.gif

第7回 こだわり雑貨と手づくり市


a0239706_129548.png



2013年9月16日(敬老の日)
059.gif10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバック越谷店さま 敷地内

小雨決行 荒天の場合は9/23(祝)

お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください
ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2013-09-12 18:39 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

「自由工房」

自由工房より今回は2名で参加します

生活の中にしっくりなじむ 手作りの和食器いかがですか?
お気に入りを見つけてくださいね

お気軽にお声かけくださいね040.gif

a0239706_225962.jpg



a0239706_23471125.jpg










第7回 こだわり雑貨と手づくり市


a0239706_129548.png



2013年9月16日(敬老の日)
059.gif10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバック越谷店さま 敷地内

小雨決行 荒天の場合は9/23(祝)

お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください


ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2013-09-09 09:25 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

fumiitoです。シェリーメイ、ダッフィーーのお洋服持っていきます。

またまた登場fumiitoです。

先日ディズニーランドに行ってきました。

そこで4,5日シェリーメイちゃんやダッフィー君のお洋服を作っていました。

あと数日の手づくり市にも持っていきます。



シェリーメイちゃんはエプロンドレス着用

同じ柄のリボンもついています。



こちらはパフスリーブワンピにレースの巻きスカート

手編みのお花モチーフつきヘアバンド



ダッフィー君は水色ドットのサロペット

下に着ていいるのは蝶ネクタイ付セーラー

これからぬいぐるみバッチのシェリーメイ用にお洋服を作ります。

バッチのほうはぬいぐるみ付きで販売しようかしら。

16日にかわいいシェリーメイちゃんたちを見に来てね。


第7回 こだわり雑貨と手づくり市


a0239706_129548.png



2013年9月16日(敬老の日)
059.gif10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバック越谷店さま 敷地内

小雨決行 荒天の場合は9/23(祝)

お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください

ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2013-09-06 23:26 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

Vanilla Chiffonです

この度も参加します(^○^)
布・革小物、ナチュラル系のバッグなどを製作しています。

今回は部屋の模様替えのため、思い切って材料なども出品します。
かなりありますよ~!
ハンドメイドされる方も、遊びに来てくださいね。


オークションや、パッチワーク展などで購入し
少しづつコレクションしていたフィードサックもいつしか趣味が変わってきて、
材料として出品するには、あまりにも可愛そうなので
7枚続きのフラッグガーランドを作ってみました。
a0239706_1454722.jpg


自分で作ってみて、手放せないくらいカワイイと思う(手前味噌でスミマセン^^;)のですが、
手づくり市でお披露目します。



第7回 こだわり雑貨と手づくり市


a0239706_129548.png



2013年9月16日(敬老の日)
059.gif10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27

小雨決行 荒天の場合は
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

車検のコバック越谷店さま 敷地内
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください








ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2013-09-04 15:04 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

作家紹介「maron cream」さん  「chuccoc」さん

こんにちはMICHIKOです。
早いもので手作り市まで2週間

ラストスパートで作家さん頑張っています。001.gif

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

056.gifmaron cream」さん

初回より参加している作家さんです。
ナチュラルバッグ、布小物などとっても素敵な作品作りをしています。

和テイストのバッグも人気ですよ。

越谷の釘清さん、越谷レイクタウン駅南口の住宅展示場にある、
レストラン「mama's perro」さんに委託されています。



(前回の作品写真です)
今回の作品は当日お楽しみに058.gif


a0239706_22574856.jpg


056.gifchuccoc」さん

初回より参加している作家さんです。

とっても可愛い布使いが得意な作家さんです。
布バッグ、小物の他に新ジャンルの「中国結び」を出品します。

お買い得の手作り材料の出品もありますよ。058.gif

越谷・南越谷のおるがんモール2店舗に委託されています。

a0239706_2258755.jpg




第7回 こだわり雑貨と手づくり市


a0239706_129548.png



2013年9月16日(敬老の日)
059.gif10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27

小雨決行 荒天の場合は
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

車検のコバック越谷店さま 敷地内
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください








ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2013-09-03 21:50 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)