<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

本日はご来場ありがとうございました。

お天気が心配でしたが、雨がなくホッ(^ω^) 

会場の「コバック越谷店」様、地域の方々のご協力で無事開催することができました。

スッタフ一同 感謝040.gif 感謝です。

ありがとうございました。

作家さんとお客様との出会いの場で あなただけのお気に入りを

次回も見つけに来てくださいね。

9月16日またお会いしましょう。053.gif
[PR]

by tedukuriichi | 2013-03-21 01:39 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

こだわり雑貨と手づくり市開催 3月20日(祝)


開催日まで記事のトップになります。

作家さんのご紹介はこの記事の次に常時更新しています。




第6回 こだわり雑貨と手づくり市

31名の作家さんが出店します
2013年3月20日(祝)
10時~3時

いよいよ明日 開催です

お天気はどうかな?
癒しに来てくださいね

31名の作家さんのこだわりの作品が並びます
アットホームな素敵な野外マーケットです

移動カフェも出店します

作家一同準備 頑張っていますよ

地域の方のご協力でたくさんの方々に楽しんでいただいています。
 コバック東越谷店さんの敷地をお借りして
のびのび開催するアットホームな手づくり市。

地元の 手作りするのが大好きな人 と 手作り品見るのが大好きな人
ジャンル、テイストは様々・・・

いろいろな好みの方に集まって楽しんでいただける、そんなイベントです。

今回も移動カフェワゴンが来ますよ
( ゚v^ ) おいしいクレープとコーヒー063.gif飲みながら」ゆっくりお買い物できますよ


059.gif10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27

小雨決行 荒天の場合は
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

車検のコバック越谷店さま 敷地内
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください



ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2013-03-20 23:59 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

Style Design Akiです

こんにちは。Style Design Akiです。

桜の開花予想も発表され、いよいよ春間近ですね。
春分の日のお天気は曇りの予報のようですが、風の強い今日このごろ、当日は穏やかな日になることを祈っています。

この時期、春を感じさせるピンクイエローなどが気になります。出品する作品も、そんな春らしいものを入れていきたいと思っています。

a0239706_16793.jpg


※ボールペンはちょっとしたプレゼントにご好評いただいています。
 今回は“選べるチャーム(別売)”も出品します


マーケット開催時間は 10:00~15:00 です。
小雨決行 荒天の場合は
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会 まで

車検のコバック越谷店さま 敷地内
埼玉県越谷市東越谷10丁目27
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください



ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2013-03-19 01:17 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

追加です♪

天然といこう』2回目です。

またまた強風ですけれど…。

当日、本当に吹かないで欲しいです(TT)

子ども服ができあがりました♪

後ろギャザープルオーバー
a0239706_15504487.jpg

こちらはプルオーバー丈<90~110>
チュニック丈で<120・130>

同じ生地で肩開きTシャツ。
a0239706_1553545.jpg

在庫のモンキーサルエルと合わせてます。両方とも<80>

Wウエストスキニーのカプリ丈。
a0239706_15543223.jpg

こちらはちょっとワケアリになってしまい…特価で(^^;)
<90~110>

当日お待ちしています♪
[PR]

by tedukuriichi | 2013-03-18 15:57 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

fumito2度目の登場です。

こんにちは
手作り大好きGirlyな主婦のfumiitoです。
またまたの登場です。
3月20日の手づくり市に持っていきたいと思うもの
アップします。
a0239706_20323895.jpg


リバティを使ったヘアバンド、
フランスファブリックでショルダーバッグ
サニタリーケース
レース糸でドイリー
お子様用の通学セットなどなど

たくさーんもっていきます。

ぜひぜひ遊びに来てね。
[PR]

by tedukuriichi | 2013-03-16 20:55 | 第9回作家作品紹介 | Comments(1)

大人服と子ども服

天然といこう』のましゃです。

日差しがだいぶ暖かくなりましたが、風がものすごいですね~('_')
10日(日)なんて、空が黄色くなるくらいの、色々混ざった強風…。
マーケット当日は吹かないように願うばかりです。

私は「洋服屋」なのですが、気候が読めません(+o+)

なので、半袖や長袖、素材も厚めや薄め…色々あります。
(娘が着ていたユーズドも特価で…)

ほぼ1点ものなので、お時間がありましたら、のんびりお気に入りを探してみて下さい♪

サイズは大人がL、子どもは80~130です。

<大人服>
ギャザーブラウス
a0239706_2342088.jpg

a0239706_23421164.jpg

ドレープベスト
a0239706_23422033.jpg

 ※インはギャザーブラウス
a0239706_23455232.jpg

 ※インはスクエアブラウス
a0239706_23461528.jpg

バックポイントカットソー
a0239706_23464479.jpg


<子ども服>
襟付きスリップオーバー
a0239706_23472860.jpg

ラグランスリーブTシャツ
a0239706_23481284.jpg

フード付きベスト
a0239706_23513597.jpg


当日お待ちしています♪
[PR]

by tedukuriichi | 2013-03-12 23:54 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

*chouette*

こんにちは☆
chouetteです✨
ぽかぽかすっかり春らしくなったと思っていましたが、また少し寒くなるみたいですね??

車検のコバックさんで3月20日に行なわれるこだわり雑貨と手づくり市、3度目の出店になります??
どうぞ宜しくお願いします??

今は最後の追い込みで頑張っています??
定番のお花ヘアゴムに加え、前回からのリボンシリーズ、更に春らしくパステルハートシリーズも作ってみました✨
a0239706_1757770.jpg

a0239706_1757828.jpg

a0239706_1757821.jpg




これからの季節に大活躍のストールやコットンの帽子もありますよー??
a0239706_1757772.jpg



たくさんの方々に出会えるのを今から楽しみにしています!
[PR]

by tedukuriichi | 2013-03-10 17:52 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

革小物yukashiです

こんにちは、革小物yukashiです。

お世話になります。
只今、ぎりぎりの追い込みでバックをもう一つ作りたいと頑張っています。

ミシンは使わず、すべて手縫いで作っているyukashi。

a0239706_2325352.jpg

a0239706_2314178.jpg

写真は一部です。

数はたくさんありませんが、ごゆっくりご覧になってくださいね。

  
                             yukashi
[PR]

by tedukuriichi | 2013-03-09 23:19 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

31名の作家さんが出店します

ヽ(^0^)ノこんにちはMICHIKOです
3月に入りなんだか一気に春のポッカポッカ陽気058.gifですね。

3月20日のイベントもあったか058.gifポッカポッカかな?

今回の参加作家さんは31名です
それぞれすてきな作品が並びます



毎回出店の人気の移動カフェご紹介しますね

053.gifT/Style-Cafe de SOL移動カフェ 053.gif
ホームページURL:http://www.t-style-zakkafe.com/
もちもちのクレープ・さくさくワッフル・香り深いコーヒーが自慢のカフェ063.gif
作家さんの手作り雑貨も販売しています

ぜひ遊びに来てくださいね

手作り市は作家さんとお客様の素敵な出会いの場です

作家さんと一緒に楽しみましょう053.gif

ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




 
[PR]

by tedukuriichi | 2013-03-09 02:05 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

スイーツデコ*かおぴです♪

こんにちは。
久しぶりの登場!
スイーツデコのかおぴです。


多忙の為、しばらくお休みしていましたが
今回は参加させていただく事になりました。

たくさんの商品を持っていきますので、楽しみにしていてくださいね~♪


a0239706_10331349.jpg

毎回好評のスイーツデコBOX

a0239706_1034167.jpg
定番のハサミも大小サイズ違いで用意しました!

a0239706_10353023.jpg
キュートな板チョコは、ボールペン!
ピンクのボールチェーンつきです。

a0239706_10374292.jpg


定番アイテムから新作まで盛りだくさんです。
おしゃべりも大好きなので気軽に話しかけてくださいね~♪
みなさんのお越しを心からお待ちしています。






こだわり雑貨と手づくり市

2013年3月20日(祝)
10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27

小雨決行 荒天の場合は
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

車検のコバック越谷店さま 敷地内
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください



ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2013-03-03 17:43 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)