<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

盛況でした2

手づくり市 会場の様子その2です。

a0239706_0154239.jpg入り口近く。
実用的な布小物。




a0239706_0173756.jpgクスマスっぽいですね。




a0239706_0183741.jpgビーズもの。




a0239706_02052.jpgバッグと子供服。




a0239706_021437.jpgカントリー系。




a0239706_17224679.jpg布系の作家さんが増えてきましたね。




a0239706_0271249.jpgかわいいものいっぱい。




a0239706_0281950.jpgいい日差しで背中もポカポカ。




a0239706_0285527.jpgこちらもカントリーかな。




a0239706_22582115.jpgお客さんとの会話もまた楽しみ。




a0239706_17243440.jpgお子様連れも多く見られました。




a0239706_0301240.jpg看板犬ランプもX'maxバージョンです。







a0239706_0303911.jpg移動カフェでも。




以上、会場レポートでした。へんな紹介があったらゴメンナサイ。
次回の開催は3月だそうです。お楽しみに。
そのときまたレポートします。


ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2011-11-24 00:14 | イベント開催のお知らせ | Comments(1)

盛況でした

MICHIKOさんから紹介があった、こだわり雑貨と手づくり市の裏方Style Design Aki (スタイルデザインアキ)のパパです。

今日は、11月下旬とは思えないポカポカ陽気058.gifのなか、たくさんのお客さんに来場いただきました001.gif

会場の様子を写真で紹介します。

a0239706_2341357.jpgクリスマスツリーがお出迎え。開始早々たくさんのお客さんが来ています。




a0239706_17261173.jpg前回は夏の日差しでしたが、今日は快適。




a0239706_23454157.jpg庇の下もお客さんでいっぱい。




a0239706_23471125.jpg
作家さんだけの写真を撮るのがたいへんなくらいでした。



a0239706_23482937.jpgにぎわってますね。




a0239706_17264432.jpgかわいらしいツリー。




a0239706_1728324.jpg車検のコバックもよろしく。
会場を提供していただいています。




a0239706_23591033.jpgお花屋さんも。




a0239706_17293259.jpg会場の隅々までお客さんが。




a0239706_1730265.jpgいろんな出展があります。




a0239706_05437.jpgお昼をすぎて、ようやく人出が一段落。




a0239706_063848.jpg人垣のない写真が撮れるようになりました。




a0239706_010280.jpg展示も工夫してますね。




続きます。
[PR]

by tedukuriichi | 2011-11-24 00:13 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

ありがとうございました 

 こんにちはMICHIKOです。
本日はあったか ぽかぽか058.gifお天気
沢山の方のご来場ありがとうございました。036.gif

 ゆっくりお買い物をしていただき
「楽しみにしてたのよ」とお声がけ                   
スタッフ一同とっても充実した楽しい一日でした。

次回は2012年3月20日の予定です。
またまたバージョンアップできるよう
スタッフ作家一同がんばりますので
よろしくお願いします。

手づくり市の様子はStyle Design Aki (スタイルデザインアキ)さん の
「パパさん」が投稿してくれます。
[PR]

by tedukuriichi | 2011-11-23 22:10 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

いよいよ 明日23日手づくり市開催です

こんにちはMICHIKO (MAMA MADE CLUB)です040.gif
いよいよ第2回手づくり市開催です
ぜひ遊びに来てくださいね016.gif

スタッフ一同 お待ちしています

新メンバーと総勢31名の作家さんが出店しますよ。
アットホームなあったかマーケットでお気に入りの作家さんと
ゆっくりおしゃべりしながらお買い物楽しんでくださいね016.gif

060.gifジャンルは
布小物、雑貨・KIDS服・編み物・革小物
ドライフラワーリース・デコパージュ・トールペイント
ビーズ・スウィーツデコ・寄せ植え・陶芸・木工
アンティークリメイク小物・和小物 こだわり雑貨060.gif
クリスマスグッズ024.gif
お買い得品など・・・・

063.gif移動カフェ063.gifの可愛いワゴン車出ますよ

作家さんの素敵なこだわった1点を見つけにきてくださいね

作家さんの紹介・作品 コメント載せてます016.gif

060.gif 003.gif

a0239706_18101780.jpg


 2011年11月23日(祝)小雨決行
 大雨中止順延11月30日(水)
AM10時~PM3時

車検のコバック 越谷店様 敷地内
東越谷10丁目 越谷市立病院西側




お問い合わせ 080-1098-8461
※専用駐車場はありません



ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2011-11-22 18:16 | イベント開催のお知らせ | Comments(0)

yukkoです

今回2回目の参加のyukkoです。
ビーズやフエルト、羊毛フエルトで小物やストラップを作っています。
もしよかったら手にとってみてやってください。
a0239706_1947558.jpg
a0239706_19472221.jpg





ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2011-11-20 19:47 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

スイーツデコのかおぴです

こんにちは。

スイーツデコを作っていますかおぴです001.gif

前回もたくさんの方に作品を手にとっていただき本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

今回もたくさんのスマイルをお届けできるように頑張りました♪

a0239706_13114039.jpg

a0239706_1313182.jpg

おなじみの文房具シリーズはもちろん!


a0239706_13141419.jpg


ハートのデコ缶


a0239706_13145782.jpg


クリスマスシーズンなので室内用ミニリースも作りました。

この他まだまだ、たくさんのデコレーションをご用意して

みなさんのお越しをお待ちしています053.gif

おしゃべりも大好きなので、よかったら声を掛けてくださいね~。

それでは、みなさん。23日にお会いしましょう016.gif
[PR]

by tedukuriichi | 2011-11-20 13:20 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

初めまして**革小物yukashi**です

a0239706_938771.jpg

初めまして、この度初参加させていただきます**革小物yukashi**です。
HANDMADEの革の小物を普段はネットで販売しているのですが、沢山の方に実際に手に取って見ていただきたくて、参加させて頂くこととなりました。


ネームホルダー☆携帯ケース☆キーケース☆ヘアピン☆Bag  〈写真は一部です〉

などなどすべてオリジナルの物ばかりですので、ぜひぜひ遊びに来てください。

a0239706_9395797.jpg

a0239706_1032014.jpg
SAMPLEを幾つか用意しております。
大切な方へ・自分へのご褒美のプレゼントとしてセミオーダーでも当日受付致しますので、お気軽にお声をかけてくださいね。
a0239706_9410100.jpg
a0239706_9414693.jpg


11/23(水)まであと少し。

どうぞよろしくお願いいたします。
  
                   **革小物yukashi**  yukashi+handmade                    
                    
                          
[PR]

by tedukuriichi | 2011-11-20 10:11 | Comments(0)

はじめまして

a0239706_19542993.jpg
二回目の参加となります。
主にかぎ針小物を作っています。
またまたあっという間に、第二回開催日が近づいています。前回来場くださった方ありがとうございます。
新作がなかなか作れず、少ないのですが、前回同様たくさんの方とお会いできるのを、楽しみにしています。
a0239706_19482517.jpg
a0239706_19544899.jpg




ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2011-11-19 19:55 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

「自由工房」から出店します 

はじめまして040.gif
退職後に同期だった2人で陶芸を始め
今回「自由工房」から友人2人と初めての出店になります

土の香りのする茶わん・お皿などが
食卓に彩りを添えてくれます

ぜひ 作品を手にとってくださいね

まだ未熟な二人ですがよろしくおねがいします


ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]

by tedukuriichi | 2011-11-19 14:57 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)

はじめまして。

長子を妊娠した時。

「何か作ってあげたいな~」

思い立って、図書館で借りた手芸本で、『手縫い肌着』を作ったのをきっかけに、
ミシンにハマり、布のネット買いにハマり、ロックミシンの購入…。

中学以来の裁縫で、マチ針を刺す事すら忘れていた…。

そんな私が洋服を作り続けて、早12年。

なぜにこんな所に参加しているのか???

友人に誘われ、挑戦してみたくて、
ついうっかり「やる!!」返事してしまいました…(^^;)

『天然といこう』のましゃです。

子供服を持って、参加します。

USEDもアリ…という事でしたので、
娘が着ていた服も持って行きます。

なるべく多く、男女、豊富なサイズで参加したいのですが、
何しろ腕が遅いので、

「これで、このサイズがあったらいいのに~~」

という事もあるかと思います(^^;)
そうしたらゴメンナサイ。

でも、ひとつでも、どなたかのお気に入りになってくれたらな…と
思います。

よろしくお願い致します♪

≪完成している男の子服≫
a0239706_21353996.jpg

ラグラン長Tシャツ & 襟付きスリップオーバー
[PR]

by tedukuriichi | 2011-11-18 21:39 | 第9回作家作品紹介 | Comments(0)