カテゴリ:第11回作家作品紹介( 23 )

☆chouetteです☆

こんにちは!
手編み雑貨を中心に出店いたしますchouetteです(*^_^*)

手作り市もいよいよ明日☆
年長の看板娘⁇と一緒に張り切っています!

今回も、かぎ針編みの小物を中心に準備をしました!
また今回は私のお友達が作った、ステキな移動ポケット用のクリップも並ぶ予定です^o^

ちょこっと紹介させていただきます♪

a0239706_09584005.jpg
スイーツシリーズ☆
a0239706_09592514.jpg
ハートのヘアゴム☆
…横向きですみません…
a0239706_10003537.jpg
そして、かわいい移動ポケット用のクリップ☆
二個セットです。
ポケット以外にも、ネックストラップや、カバンに付ける名札にもアレンジ可能です!

他にもたくさんの作品を用意してお待ちしています!


作家39名参加します、あなたのお気に入り見つけてください

第11回 こだわり雑貨と手づくり市
2014年11月24日(振替休日)
10:00~15:00
埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバックさん敷地内 野外会場
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

ランキングにご協力くださいね ポチッとね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[PR]

by tedukuriichi | 2014-11-23 10:03 | 第11回作家作品紹介 | Comments(0)

Style Design Akiです

053.gifStyle Design Akiです053.gif


24日(祝日)は今日くらい暖かい日になるといいですね、

今回も、手描きのガラスや小物、デコパージュ、ヘアアクセサリーなどを出品します。


<作品例>

a0239706_021566.jpg

写真は、お客様からの注文品です、同じ柄で、印鑑ケースもつくってみました。


作家39名参加します、あなたのお気に入り見つけてください

第11回 こだわり雑貨と手づくり市
2014年11月24日(振替休日)
10:00~15:00
埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバックさん敷地内 野外会場
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

ランキングにご協力くださいね ポチッとね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


[PR]

by tedukuriichi | 2014-11-23 00:20 | 第11回作家作品紹介 | Comments(0)

sunrilli*サンリリ**

こんにちは056.gif sunrilli*サンリリ* emiです。いよいよ明後日となりました。お天気もよさそうで一安心。みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪

今日は、イベントの目玉商品とプチプラ☆をご紹介します*



a0239706_1222039.png


まずはイベントの目玉、ネックレスを5本限定でご用意しました。(素材は14kgfです)
上から:オレンジムーンストーンのネックレス3本  3000円 → 1200円

左下:インカローズネックレス  4700円 → 3000円
(コレ個人的に超オススメです♡)

右下:グリーンオニキスのネックレス  4000円 → 2200円

スペシャルプライスなので5本限定です。お目当がある方は、お早目に053.gif



a0239706_1233376.png

イニシャルイヤホンジャック

a0239706_1235682.png

組み合わせ自由 星☆のミリフィオリピアス

どちらもプチプラワンコインでご用意しました。



a0239706_12382675.png


大切な人に、友達に、ご家族に、自分へのごほうびに…プレゼントラッピングを承ります。お気軽にお申し付けください。




sunrilli<サンリリ>ブログはこちら






作家39名参加します、あなたのお気に入り見つけてください

第11回 こだわり雑貨と手づくり市
2014年11月24日(振替休日)
10:00~15:00
埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバックさん敷地内 野外会場
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

ランキングにご協力くださいね ポチッとね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村








[PR]

by tedukuriichi | 2014-11-22 12:46 | 第11回作家作品紹介 | Comments(0)

「まめ@かげつ」です

こんばんは。
「まめ@かげつ」のかおと申します。



普段は越谷市大沢にある店舗「寿し花月」の一角で
こっそりと営業しています。
縁あってハンドメイド好きの仲間と一緒に参加させて
いただきますのでどうぞ宜しくお願いします♪


多肉植物・花の寄せ植え、雑貨

a0239706_2312486.jpg



a0239706_23192022.jpg




a0239706_23135974.jpg



バッグなどの布小物、エコクラフト、ヘアアクセサリー


a0239706_23113776.jpg




a0239706_23132637.jpg




デコパージュ石鹸

a0239706_2314324.jpg




可愛いドッグウェアの冬バージョンで☆


a0239706_23145121.jpg


ただ。。こちらは汎用品ですので基本的にお直しはお受け出来ません。
せっかくの野外マーケットですし、
試着も兼ねてぜひワンちゃんも一緒に遊びに来てくださいね。^^



当店のブログはこちらです→「まめ@かげつ」
上記以外の品物も紹介しておりますので
見ていただけら嬉しいです♪



はじめましての方も、前回お買い上げくださった方も
どうぞお気軽にお声がけください。


それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!ヽ(=´▽`=)ノ




ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




[PR]

by tedukuriichi | 2014-11-20 23:19 | 第11回作家作品紹介 | Comments(0)

MAHALO

ALOHA~。

前回に続き2回目の出店となります。MAHALOです。

今回はハワイアンには程遠い寒い季節ですが気分は一年中ハワイア~~~ン。

ハワイアンリボンレイで作ったリースはアナ雪っぽくて可愛いですよ。

よかったらのぞいて行ってくださいね。

a0239706_19123728.jpg
a0239706_1913533.jpg
a0239706_1913249.jpg

[PR]

by tedukuriichi | 2014-11-20 19:13 | 第11回作家作品紹介 | Comments(0)

yukko&M

053.gifyukko&M

フェルト作家さんです。
ビーズやフエルト、羊毛フエルトで小物やストラップ、
消しゴムハンコ
今回もおともだちのMさんと出店します

「M」さんは大人洋服&子供服、バッグ・布小物など個性的な作家さんです。


<yukko作品例>

a0239706_1947558.jpg
a0239706_19472221.jpg



作家39名参加します、あなたのお気に入り見つけてください

第11回 こだわり雑貨と手づくり市
2014年11月24日(振替休日)
10:00~15:00
埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバックさん敷地内 野外会場
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

ランキングにご協力くださいね ポチッとね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村








[PR]

by tedukuriichi | 2014-11-20 14:43 | 第11回作家作品紹介 | Comments(0)

カフェ・デ・ソル移動カフェ

人気のカフェ・デ・ソル移動カフェ

美味しいメニューたくさんです063.gif

ハンドメイド作家さんの作品を委託販売もしている
移動雑貨屋さんでもあります     


a0239706_96740.jpg
016.gif作家39名参加します、あなたのお気に入り見つけてください016.gif

第11回 こだわり雑貨と手づくり市
2014年11月24日(振替休日)
10:00~15:00
埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバックさん敷地内 野外会場
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村






[PR]

by tedukuriichi | 2014-11-20 14:24 | 第11回作家作品紹介 | Comments(0)

Marbleです

こんにちは!Marbleです。

毎日寒く乾燥していますが、手づくり市は雨は降らなそうでほっとしています。
当日は暖かく晴れるといいなぁ。

Marbleでは、あったかグッズやクリスマスグッズをたくさん準備してお待ちしています♪

a0239706_1144952.jpg


a0239706_1152466.jpg


a0239706_105923.jpg


a0239706_113857.jpg


a0239706_114746.jpg


a0239706_1185843.jpg


詳しくはブログをチェックしてみて下さいね。
ブログはこちら→

では、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪





016.gif作家39名参加します、あなたのお気に入り見つけてください016.gif

第11回 こだわり雑貨と手づくり市
2014年11月24日(振替休日)
10:00~15:00
埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバックさん敷地内 野外会場
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




[PR]

by tedukuriichi | 2014-11-20 11:16 | 第11回作家作品紹介 | Comments(0)

96* handmade です

しばらくご無沙汰しておりました。
地元の心地よい手作り市、私自身が楽しませていただきながら
参加させていただきたいと思います。

96* handmade (kuro handmade) からは
布雑貨、アクセサリー、大人服 をご用意します。
一部既製品のユーズド(状態の良いものを選んで持参します)
も並べますので、どなたかに引き続き使っていただけたら嬉しいです。


a0239706_15464294.jpg


新作は吊りスカートです。
素朴感あるワッシャーリネンを使い、ゆったりと可愛らしく着られるように
でも太って見えないようにラインを考えてパターンを作りました。
そして
この時期リネン素材は寒い!! いくらリネン好きでも冬は避けちゃいます。
なので暖かく着られるように、裏地をフリースでつけました。
画像の色目はグレーっぽく出ていますが
大人気のグレーパープルです。

当日私は色違いのものを着てゆきますので、見て下さいね☆


a0239706_15532829.jpg


あとは
小物類、クッションなど、お持ちします。

お天気で風もなく、暖かめの一日になりますよ~に!
たくさんの皆様のお越しをおまちしております!!!






016.gif作家39名参加します、あなたのお気に入り見つけてください016.gif

第11回 こだわり雑貨と手づくり市
2014年11月24日(振替休日)
10:00~15:00
埼玉県越谷市東越谷10丁目27
車検のコバックさん敷地内 野外会場
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




[PR]

by tedukuriichi | 2014-11-19 15:55 | 第11回作家作品紹介 | Comments(0)

手づくり大好きfumiitoも参加します。

ここ最近めっきりと寒くなってきましたね。

三連休は今日の天気予報だとよく晴れるとのことなので

駆け込みで張り切ってハンドメイドしています。

いつも通りピンクでレースたっぷりガーリーな小物を持っていきますので

楽しみにしていてくださいね。

こんな感じのものを持っていきます。

ヨガマットケース
ヨガマットケース posted by (C)fumiito

ヨガをしている方どうですか?

テーブルセンターとトイレットペーパーホルダカバー
テーブルセンターとトイレットペーパーホルダカバー posted by (C)fumiito

トイレットペーパーホルダカバーやテーブルセンターなどのインテリア小物

おしりふき&ウエットティッシュケース
おしりふき&ウエットティッシュケース posted by (C)fumiito

おしりふきケースやウエットティッシュケース

ポーチと巾着やトート
ポーチと巾着やトート posted by (C)fumiito

トートや巾着、ポーチなど

スマホケース
スマホケース posted by (C)fumiito

スマホケース
プレイマット
プレイマット posted by (C)fumiito

ミシンキルトしたプレイマット


今回は張り切って80点越え?!あと数日で20点作って100点?


とにかくたくさん作って持っていきます。
[PR]

by tedukuriichi | 2014-11-19 14:13 | 第11回作家作品紹介 | Comments(0)