人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まめ@かげつ」です

「まめ@かげつ」のかおと申します。



普段は越谷市大沢にある店舗「寿し花月」の一角で
こっそりと営業しています。
縁あってハンドメイド好きの仲間と一緒に参加させて
いただきますのでどうぞ宜しくお願いします♪


麻紐バッグや編み物小物





「まめ@かげつ」です_a0239706_12482119.jpg
「まめ@かげつ」です_a0239706_12490759.jpg


「まめ@かげつ」です_a0239706_12513749.jpg



新学期に向けて布小物や人気のキッズポケット



「まめ@かげつ」です_a0239706_12500989.jpg



「まめ@かげつ」です_a0239706_12504112.jpg



「まめ@かげつ」です_a0239706_12505867.jpg



春らしい華やかな寄せ植えや多肉植物などなど。。。




「まめ@かげつ」です_a0239706_12525659.jpg

「まめ@かげつ」です_a0239706_12531325.jpg

「まめ@かげつ」です_a0239706_12533429.jpg





クラフトバンドの猫ハウスもお持ちします♪





「まめ@かげつ」です_a0239706_21553993.jpg



前回は小雨降る生憎のお天気でしたからね~(;´∀`)


今回は今のところお天気も良さそうです。

実物をゆっくりご覧いただくチャンス★

ぜひワンちゃん、猫ちゃんもご一緒に遊びにきてくださいませ♪




当店のブログはこちらです→「まめ@かげつ」
上記以外の品物も紹介しておりますので
見ていただけら嬉しいです。(人´ω`)



はじめましての方も、前回お買い上げくださった方も
どうぞお気軽にお声がけください。



皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!ヽ(=´▽`=)ノ




ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


「まめ@かげつ」です_a0239706_12581828.jpg


by tedukuriichi | 2017-03-15 12:57 | 第18回作家紹介