「まめ@かげつ」です

「まめ@かげつ」のかおと申します。



普段は越谷市大沢にある店舗「寿し花月」の一角で
こっそりと営業しています。
縁あってハンドメイド好きの仲間と一緒に参加させて
いただきますのでどうぞ宜しくお願いします♪


バッグなどの布小物



a0239706_21493425.jpeg
a0239706_21500035.jpg





レジンのアクセサリーや可愛いブローチ

a0239706_21504133.jpg


a0239706_21530846.jpg





人気の多肉植物

a0239706_21513813.jpg





秋のお花の寄せ植え。

a0239706_21534584.jpg


今回は大物もお持ちします!( ̄▽ ̄)


a0239706_21553993.jpg

ネコちゃん、では無く(笑)クラフトバンドで編んだネコちゃんのお家です。


バラエティー豊かな品揃えで皆さまのご来場をお待ちしております♪





当店のブログはこちらです→「まめ@かげつ」
上記以外の品物も紹介しておりますので
見ていただけら嬉しいです。(人´ω`)



はじめましての方も、前回お買い上げくださった方も
どうぞお気軽にお声がけください。


お天気が気になりますが。。
なんとか持ってくれることを祈って。。。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!ヽ(=´▽`=)ノ




ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




[PR]

by tedukuriichi | 2016-09-17 22:01 | 第16回作家紹介 | Comments(0)