お待たせしました♪ 手づくり市は9月ですよ~

梅雨も明けていないのに毎日暑いですね~
これからもっと暑くなるのでしょうか・・・?

さて、9月の手づくり市のお知らせです。

a0239706_10412354.jpg



第16回 こだわり雑貨と手づくり市

2016年9月19日(敬老の日)
10:00~15:00 小雨決行

荒天の場合 9/22(秋分の日)

越谷市東越谷10丁目27
車検のコバック越谷店さま 敷地内
(越谷市立病院近く)

おかげさまで開催5周年になりました。
感謝を込めて、お買い物巡り2店舗以上で

『作家さんからプレゼントが当たるチャンス♪』

イベントを開催しまーす!!


入口付近で、お買い物スタンプカードを配布する予定です。
1店舗につき1000円以上のお買い物をしていただくと1スタンプ、
2店舗分集めると抽選券となり、作家さんからプレゼントが当たる抽選会に。

2スタンプを集めて、早めに入口付近の抽選会場へお越しください。
プレゼント交換は、作家さんブースにて行います。





ランキングにご協力くださいね ポチッとね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[PR]

by tedukuriichi | 2016-07-13 16:16 | イベント開催 | Comments(0)