人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanilla Chiffonです

この度も参加します(^○^)
布・革小物、ナチュラル系のバッグなどを製作しています。

今回は部屋の模様替えのため、思い切って材料なども出品します。
かなりありますよ~!
ハンドメイドされる方も、遊びに来てくださいね。


オークションや、パッチワーク展などで購入し
少しづつコレクションしていたフィードサックもいつしか趣味が変わってきて、
材料として出品するには、あまりにも可愛そうなので
7枚続きのフラッグガーランドを作ってみました。
Vanilla Chiffonです_a0239706_1454722.jpg


自分で作ってみて、手放せないくらいカワイイと思う(手前味噌でスミマセン^^;)のですが、
手づくり市でお披露目します。



第7回 こだわり雑貨と手づくり市


Vanilla Chiffonです_a0239706_129548.png



2013年9月16日(敬老の日)
059.gif10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27

小雨決行 荒天の場合は
お問い合わせ 080-1098-8461 手づくり市運営委員会

車検のコバック越谷店さま 敷地内
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください








ランキングにご協力くださいね ポチッとね072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
by tedukuriichi | 2013-09-04 15:04 | 第9回作家作品紹介