人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIKO です

はじめましてMICHIKOです
いつもはMAMA MADE CLUBとしてバニラちゃんRITUKOさんとイベントで活動しています
バニラちゃんが専用ブログを開設してくれましたので第1号で投稿しちゃいました056.gif

第1回の手づくり市は20名以上の作家さんが出店しますので
ぜひお気に入りを見つけてくださね
年に3回9月、11月、3月開催予定ですよ

MICHIKOメイド
ナチュラル系&アンティークのリメイク品&かわいいポップ系の布雑貨など
心をこめて手作りしています
19日お待ちしています016.gif

MICHIKO です_a0239706_443750.jpg







MICHIKO です_a0239706_15453724.jpg


第1回 こだわり雑貨と手づくり市
2011年9月19日(祝) 小雨決行

10:00~15:00

埼玉県越谷市東越谷10丁目27番地
車検のコバック越谷店さん 敷地内 野外会場

【荒天の場合、9/23(祝)】






いろいろなジャンルの素敵な雑貨&手づくり品が並びます。
展示即売会です。
是非遊びに来てくださいね。


駐車場に限りがありますので、お近くの方はなるべく
自転車、または徒歩でお越しください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
by tedukuriichi | 2011-09-07 04:19 | 第9回作家作品紹介